徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

エクストラも

やはりエクストラパックでもまじめに組めばネオスタンで上位にいけますね。
WGPの岡山大会全勝の舞HIMEもその例にもれずという感じですね。
あのデッキは、基本的にはアンコールビートという形なのでしょうけど、
4色構成で、かつパンプ効果のもったキャラも比較的多めでしたね。
それでいて、扉トリガーのクライマックスが8枚ということで、
サルベージも比較的容易にできるという内容でしたね。
舞HIMEは夏に新たにエクストラパックが追加され、
さらに強化されたのも大きいでしょうね。
いろいろ見てみましたけど、いい構築だと思います。