徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

超電磁砲が割と好調

予備校の今日は特別講習のあと、戸塚にて大会に参加して来ました。
DCには時間の関係上間に合いませんでしたが、超電磁砲TD、ショップに参加しました
超電磁砲TD
1回戦 CX事故が激しいものの、どうにか場を整え、美琴+超電磁砲で
相手のレベル3をスキップさせ逆転勝ち。
2回戦 相手がかなり事故っていたようで、普通に打点押ししてレベル2で勝利。
3回戦 さっきほどではないにしろ、相手も事故っていたみたいでしたが、
レベル1帯をうまくやり過ごし、最後はまたしても美琴+超電磁砲で勝利
4回戦 序盤から打点押しされレベル差がついたものの、美琴+超電磁砲で、
相手をレベル2序盤の状態から、レベル3中盤まで追い込み、ワンチャン逆転を狙うも、
返しで5点通され、惜敗。
5回戦 さっきまでの調子がウソみたいな感じで序盤苦戦、CX事故も激しく
逆転を狙い善戦するも終盤から無理ゲー突入で挽回できず敗戦
結果5戦3勝でした。
ショップは運営の関係上1戦しかありませんでした。
ルガールで出たのですが、3色信長スタン相手に
レベル1帯でマチュア&バイスが3落ちという事故も
如月の集中で回収し体制を整え、どうにか挽回するも、
あと一歩及ばず敗戦でした。

結果通算 6戦3勝ですかね
久々にしては良かったかと思います。