徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

TDベースのARIA単

TDベースになんとなくARIA単にしてみた感じのデッキです。
まだまだ枚数的に足りないものもあったりで、調整不足な面も否めませんがこんな感じです
Lv1 19枚
晃・E・フェラーリ/優しい先輩?
アイ/ARIAカンパニー2
水無 灯里/素敵探しの天才4
アリス・キャロル/天才少女4
灯里&アリア/ネバーランド4(スタートキャラ)
灯里&藍華&アリス/水先案内人の卵達4
Lv2 22枚
水無 灯里/ARIAカンパニー2
藍華・S・グランチェスタ/古の幻獣4
晃・E・フェラーリ/姫屋2
水無 灯里/見習い水先案内人3
藍華・S・グランチェスタ/初めての友達4
天地 秋乃/グランドマザー4
出雲 暁/火炎之番人3
Lv3 7枚
水無 灯里/心の懸け橋2
猫の王様/猫妖精3
晃&アリシア&アテナ/水の3大妖精2
Lv4 
水無 灯里/遥かなる蒼2

面白そうな効果をただ突っ込んでみたらこんな感じになった的なデッキです
素敵付与してキャンセルや防御パンプだったり、同名カード封じたり、
猫の王様で打点あげたり等いろいろなギミックが入っています。