徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

1007

f:id:sanuwiz:20101007003051g:imagef:id:sanuwiz:20101007003049g:image

ヴァイスシュヴァルツ
点数:90
手札から登場時1点回復+相手ターン時1000パンプです。
効果を見る限りチェンジには対応してないようですが、
1点回復と相手ターン11000になれるのはなかなか強力です。
問題は特徴《パイロット》がどれほど活きるかですね。
《パイロット》対応のサーチ、回収等が出るとこのカードもかなり活きてくるかと思います
ヴィクトリースパーク
点数:80
本日もまたデモカードで
スパーク能力で相手の場のカード1枚除去です。
全体除去とくらべたらやや物足りない感はあるかもしれませんが、
条件なしのスパーク能力での除去はなかなかですね。