徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

一年まとめ

今年はいろんなことがありましたね
カードゲーム関連では、初めて遊戯王の大会に出たり、ヴィクトリースパークに出会ったり、
ヴァイスもいろいろと大会に出たりしました
遊戯は経験不足でまだ思うようにいってないですが、この経験を糧にして頑張りたいですね
ヴァイスは記憶や経験の登場、カード規制があったりして環境がいろいろと変わりましたが、
それはそれで面白かったですし、その中で楽しめたので良かったですね。

来年の目標ですが、カード関連でしたら、遊戯、ヴァイス、Vスパを頑張っていこうかと思います
まあ、来年も気張りしすぎずマイペースでいきたいですね。
デッキレシピもいろいろと載せていきたいですし、
僭越ではありますが大きな大会でも結果を残せたらいいなと思います
その来年の活動につなげるためにも、まずは受験の方を頑張りたいです。
センター試験も近いので、しばらくは勉強が専念する形になりそうですね
ブログのほうも一応はマイペースでやっていくので、あまり過度に期待しすぎず、
暖かく見守っていただけたらと思います。
では今年はこんな感じです。
また来年もよろしくお願います。