徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

とりあえず

センター試験無事に終了しました。
結果はまあまあだったとは思いますが、ちょこっとミスをした面もあって、やや怖いですね
まあ、終わったことをどうこう言っても仕方ないですし、これから先もあるので
それに向かって頑張っていこうかと思います
結果の詳細は見たい方は続きを読むからどうぞ

英語 186
リスニング 40
国語 176(現代文 84 古文 42 漢文 50)
数学1A 86
数学2B 84
生物 92
化学 88
現代社会 87
合計
900点中(リスニング含まず)799
950点中(リスニング含む)839
こんな感じです
正直数学と化学ははもう少し伸ばせた気がしないでもないですが、
まあ、終わったことを後悔しても仕方ないですし、これはこれで受け止めるとします。