記憶が戻ってきたような
自分の思い出が2枚以上なら、このカードのソウルを+1する「記憶」と、
手札アンコールですね。
記憶によりソウルが上がり、かつアンコール持ちなのはいいですが、
登場に1コスト掛かる上にこのパワーではちょっと物足りないですね。
トリガーをはずしてでもパワー+1000すればレベル1でも使いやすかったはずです。
中盤以降でコスト1で出せるソウル2キャラとして割り切るか、そうだとしても
使い勝手が悪そうですね。
久々の記憶持ちですが、癖が強そうです。
1コスト使用で上に挙げられている一方通行を回収する「絆」と、
アタック時「一方通行」を含むキャラのパワーを+500する効果です。
パンプも先ほどのものと対応させれば無駄がないようですが、
絆で回収しその後登場と合わせて2コスト掛かるため、
ちょっとストック的に厳しいような気もします。
レベル0帯で回収してレベル1以降に出す用に持っていくという形をとるにしても、
それで後列を圧迫するのもやや無駄が多いですね。
自分のベンチ・控え室・リタイヤ置場の全てに《ヒロイン》のカードが置かれているなら、
相手ベンチのカード全てをレストするスパークです。
相手のキャラをレストすることで、その後の相手のアタックに干渉することができるので、
最初のアタックでパートナーアタックを食らったときに、これが来れば、
その後のアタックを封じることができます。
しかし、スタンドしているキャラをリバース、と書いてないので
リバース状態のキャラもレスト状態にしてしまう可能性もある点と、
なによりも発動条件が厳し目な点が注意点でしょうかね。
自分のリタイヤが相手より多いなら攻撃力が1500上昇する効果です。
ビハインドな状況から逆転するにはなかなか優秀な効果ですし、
素のパワーもそこそこ高いのもいいですね。