徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

大雪でしたね

昨日の夜ごろから朝方にかけてものすごい大雪でしたね。

f:id:sanuwiz:20110220230531g:image
1コスト使用で1体バウンスのクライマックスシナジーですね。
レベル制限がないのでレベル1であれば1/1/7000等をバウンスしてアタックできますし、
レベル2以降なら高パワーキャラをどかしてアタックできますので、
使い勝手はよさそうですね。

f:id:sanuwiz:20110220230529g:image
パートナーアタックの終わりに、相手の手札を見て技効果に “〔手札〕” を含むカードを1枚まで選び、相手の控え室に置き、1ドローです。

パートナーアタック後にピーピング&ハンデス&1ドローとかなりアドを取れるのは強力ですね。
パートナーの性能にもよりますが、現時点では主軸に据えて損はないと思います。