徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110220232026g:image
パワーが正面のキャラのレベル×2000パンプされる永続効果です。
レベル4以上になることもあるネオスタン環境におけるメタとして働きそうですね
f:id:sanuwiz:20110220232024g:image

サポート時のリタイヤ枚数参照パンプと、ベンチで除去を受けた時に1ドローできる能力です。
1つ目の効果は攻撃力パンプは最大で+4500となり、
終盤ならほとんどのカードを一撃で倒すことができるパンプ値になります。
コスト的に考えてこのカードが登場するころにはリタイアはそれなりにたまっていると思われるので
パンプとしてはなかなか優秀かと思われます
2つ目の効果は軽い除去メタのような感じですね。
破壊耐性とは違うので完全なメタとは言えませんが。
レベル4キャラなので、心配するアミル/パン工房の魔法使いの効果でリングから
エネルギーを使わないでベンチに下げられる点にも注目したいですね。