読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

323

f:id:sanuwiz:20110325213702g:image
《音楽》限定のレベル+1&パワー+500の応援と、レストして《音楽》のキャラ1体のパワー+1000です。
どちらの効果も《音楽》だけに対応した能力ですが、《音楽》はカードプールが広いので
特に問題はないでしょう。
応援でパワーパワーパンプできるだけでなく、レベルもパンプできるので
相討ちキャラをメタれるのはなかなかですね。
それでいてレスト+1000を持っているので、後列としてはかなり優秀だと思います。
f:id:sanuwiz:20110325213700g:image
パートナーがサポートしたターン中攻撃力+2000される能力です。
先にパートナーアタックすることで攻撃力4500となり、その後の2パンを合わせて
2タテすることも可能ですし、パートナーアタック2回決めて、相手の防御が6500以下なら
通常アタックで3タテも決められます。
パートナーがベンチにおきやすく、かつベンチで役に立つカードならばなかなかですね。
あくまでも、「パートナーにサポートされたとき」なので、効果によるパートナーアタックには
発動しない点には注意です。