読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

正直な話

軽くストレス溜まってます。細かいことはここでは言いませんが。

f:id:sanuwiz:20110415214327g:imagef:id:sanuwiz:20110415214325g:image
登場時(チェンジ含めて)1点回復&クライマックスシナジーで、
相手をリバースさせたとき3コスト&1クロックで自身スタンドです。
1点回復はまあいいとして、問題はクライマックスシナジーですね。
コスト自体は普通のスタンド系と比べて軽いものの、その代わり1点食らうというもので、
クロックが多いとき(とりわけL3)にはあまり使いたくないですね。
それでも、効果使ってまでも勝ちたいという場面なら使う価値あるのでしょうが。
自身がチェンジに対応しているので、チェンジでレベル2の早い段階で出して、
シナジーを使っていくという形を取って行った方がいいのかもしれません。