読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110430101712g:image
登場時《怪異》回収と、自分の《怪異》キャラ2レストでパワー+2500です。
登場時の回収はノーコストなのがいいですね。
後列を持ってきて2つ目の効果につなげたり、自身と同じキャラを持ってきて展開したりと、
いろいろできます。
2つ目の効果はパンプ値が高く、応援によるパンプも合わせればかなりの高パワーが期待できます。
しかし、あくまでも2レストなので複数並べたときには複数回使うのはちょっと厳しいかもしれません。
対象をよく考えて使いたいところです。
総じてまあまあ優秀なのですが、回復持ってないのがちょっと辛いですかね。
どちらかの効果が回復であってもいいような気がしないでもないですが、まあいいでしょう。
f:id:sanuwiz:20110430101710g:image
アタック時、控え室のキャラを2枚山札に戻すことでパワー2000パンプです。
要するに葛藤する音無のレベル1版ですね。
あちらが、レベル0なのに対し、こちらはレベル1であり、効果を使うことで1/1/7000と同等の
パワーになれます。
コストがかからない分キャンセル率を低下させてしまいますが、
パワー的にはレベル1アタッカーとしてはなかなか優秀でしょうね。