読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110513050044g:image
レベル2以上のキャラにパワーを+1000する応援と、2コスト&自キャラ2レストで
《悪魔》、《天使》、《愛》のキャラをサーチする効果です。
回収できる範囲が広いですが、自身の登場コストも考えると、コストがやや重いのが気になりますね。
ストックに余裕があるときや、埋まったクライマックスを掘るときであれば狙ってもいいかと思います。

f:id:sanuwiz:20110513050042g:image
リタイアに同じ作品がいれば次のアタックがパートナーアタックになる効果です。
リタイア依存なので先行初手で出るとあまり意味はないですが、条件自体は
満たすのは容易でしょう。
パートナーアタックになる効果を持ちながら自身のパワーはそんなに高いとも言えないので、
ベンチにリングのキャラをパンプするキャラ、もしくはこのカードのパートナーを置いておきたいですね。