徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

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自身のパワーがレベル置き場のレベルの合計×500パンプされる経験ですね。
経験5で2/2バニラと同等、6でパワー9500、レベル3経験9で最大パワー11000までいきます。
それ以外に効果がない以上、なるべく高パワーになるようレベル置き場のレベル合計は
高めにしておかないと厳しいと思います。
そうは言っても、あまり高パワーのキャラをレベル置き場に置きすぎると、
ややじり貧になるかもしれないので、その辺も注意が必要だと思います。
ほとんどの経験がそうかもしれないですが、このようなカードを取り入れるとなると
構築の段階からある程度注意が必要だと思いますね。

f:id:sanuwiz:20110614003536g:image
手札にあるときリングの「神のみぞ知るセカイ」のキャラのパートナーになる、すなわち
リングの「神のみぞ知るセカイ」のキャラに対する万能パートナーブロックの効果と、
パートナーアタック時相手の効果によるパートナーアタックを向こうにする効果です。
万能パートナーブロックの効果もなかなか強力ですが、効果によるもののみではあるものの、
パートナーアタックも防げるのもいいですね。
正規パートナーアタックこそ防げないですが、中盤〜終盤でもそこそこ力を発揮しそうですね。