読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110625100426g:image
他に自分の前列キャラがいなければパワー+1500。パワー4000になります。
後列キャラは無理なく置けるのはいいですね。
L0で事故った時や、先行1ターン目の時なんかには重宝しそうです。
f:id:sanuwiz:20110625100428g:image
エネルギーが全レストしているなら、自身の攻守を1000パンプです。
攻撃がレベル3クラスになるというのはまあまあで、このカードのパートナーがの
「言い訳をする美生」がキャラ登場時エネルギー全レスト&自分のリタイヤ置場に
《お嬢様》 がいるなら、リングの攻守+500と、かみ合っている感じはするんですが、
このカードのパートナー自体癖が強くて使いづらいですし、パートナーがない状態で
エネルギー全レストが必ずしもできるとも限らないですし、難しいところです。