読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110716013505g:image
「歌は祈命シェリル」がチェンジしたときストックブーストと、
レストしてシェリルを含むキャラに+1000です。
チェンジによって減ったストックを補えるのはいいですね。
効果的にもシェリルメインのデッキのカードでしょうね。
f:id:sanuwiz:20110716013503g:imagef:id:sanuwiz:20110716013501g:image
1枚目はスパーク時に手札のこのカードのパートナーを見せると相手のベンチのレベル3全除去と、
相手より自分のハンドが多いならその分パワー+1000です。
除去の対象がレベル3と限定されていますが場合によってはベンチを一掃できるのはなかなかですね。
2つ目のパンプ効果も1枚差でも十分リングで戦える数値になるので悪くはないと思います。
2枚目は、手札にあるとき、パートナーの技によって公開されたとき、相手のベンチのレベル1全除去と、これをキャンセルされるとこのカードを控え室に送る技です。
レベル1キャラはベンチにいることが多いのでそれを除去できるのは強力ですね。
キャンセルされると控え室に送られるので、キャンセルされたうえに、
控え室に送られてパートナーブロックの機会を失うということもある点には注意ですね。