読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110804073818g:image
レベル応援+登場時4コストで相手前列のレベル3以下のキャラをストック送りにする効果です。
追加効果は強力と言えば強力ですが、いかんせんコストが重いですね。
レベル応援というだけでもまあまあ使い道はありそうですし、追加効果はおまけととらえたほうが
よさそうですね。
f:id:sanuwiz:20110804073816g:image
登場時トップ公開し、それがカードがレベル1以上なら相手ターンの終わりまで自身パワー+1000です。
水着のななか&由夢の亜種と言った感じでしょうか。
相手ターンまでパンプが続くので返しに多少やられにくくなっているのはいいのですが、
あくまでも多少ですので過信しすぎてもよくなさそうです。
f:id:sanuwiz:20110804073814g:image
ベンチに同作品キャラがいれば相手手札を見てキャンセルを控え室に置けるスパーク能力です。
相手手札のキャンセルを落とすだけでなく、相手の手札をみてパートナーブロックの有無を
確認できるという点ではなかなかですね。
パートナーが自身と同名カードですので、パートナーアタックにつなげるとなると、
これをベンチに下げなくてはならないので、そういった形で攻めるというのには向かなそうです。