読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110915200710g:image
正面のキャラのソウルをマ−1と、登場時1コスト使用でそのターン中、
相手キャラリバース時1点回復の効果を持つ効果です。
ソウル−1だけでなく回復も持っているので、L3からの耐久という面ではかなり効果を発揮しそうですし、
登場時効果の回復を嫌がってバウンスもしづらい点も強力ですね。
(あえてコストを使わせるという方向もありますが)
追加コストですので、クロックにカードががないときに無駄にコストを払わないで
済ませられる点もなかなかですね。
f:id:sanuwiz:20110915200708g:image
自身をレストして控え室の「Baby Princess」をエネルギーに送る効果です。
序盤は控え室にキャラがそんなにいないため使いづらいので、
中盤以降2回アタックしかできなさそうな状況の時に、効果を使ってエネルギーを増やすという
使い方になるでしょうね。
もっとも、その時にエネルギーに送ってもいいようなキャラがいればの話ですが。