読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110915185712g:image
このカードのバトル相手がリバースしたら、他の自分キャラを後列に移動してレストさせるCXシナジーと、
ハンドアンコールです。
CXシナジーはどうしても後列キャラを前に出してアタックしなくてはならない状況の時に
この効果を使って後列に戻したりするときや、助太刀使われて倒されたキャラを生かすの
に効果を発揮するのではないかと思います。
ただ、この効果は相手キャラリバースするかどうかにかかっているので、
効果を使うのであればこのカードのパワーバトル相手に配慮するのと、
前列を1枠あけることにもなるので、ダメージ量が増える危険性もあるという点に注意したいところですね。
f:id:sanuwiz:20110915185710g:image
ベンチの《音楽》1枚につきパワー+500の効果です。
最大でパワーが4500になるのでかなり強力なアタッカーになりそうですね。
パートナー次第ですが、パートナーアタックと絡めればかなり試合を優位に進められそうです。