読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110922011500g:image
登場時回復とCXシナジーで相手リバースさせたときそのキャラをクロック飛ばす効果です。
CXシナジーとはいえノーコストでリバース時クロック飛ばしはなかなか強力ですね。
ただ、あくまでもCXシナジーですので毎ターン確実にできるわけではないのでご注意を。
さりげなくチェンジに対応しているので、レベル2から出して相手の場を荒らすのも面白いかもしれません。
f:id:sanuwiz:20110922011458g:image
《lily white》限定のパートナーブロックとリタイア9枚のとき攻守+2500の効果です。
疑似パートナーブロック自体優秀なのですが、それだけでなくいざというとき
アタッカーとして使えるのはいいですね。
運用の仕方としては、普段はパートナーブロックとして使い、リングに出てきたor9点目の時に手札にある
という状況でアタッカーとして使うという感じでしょうね。