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徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

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自分の黄のCXが置かれたとき、2コスト使用で1点回復です
色の制限こそありますが、CX使用で回復は割と使いやすいと思います。
CXシナジーをもったキャラがいて、その対応Cxを置いて回復というやり方もありかと思いますが、
その際はCXシナジーのためのコストがなくなったなんてことがないように注意したいところです。
今日の公開のCXはシナジーがあるかどうか分かりませんが。
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ベンチに《精霊》が1枚以下だとアタックができなくなるデメリットアタッカーです。
デメリット自体は割と緩く、1〜2ターン目くらいでないならそれほど気にならないかと思います。
アタッカーとしてはなかなかかでしょうね。
f:id:sanuwiz:20111101222915g:image
自分のエネルギーが4枚以上で自身の攻撃2500パンプ、防御1000パンプです。
発動すれば5000/5000となり、かなり優秀なアタッカーになります。
エネルギーを参照としているため、グレイセス軸でも入りそうな気がしますが、
問題は枠があるかどうかですね。