読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20111221094612g:imagef:id:sanuwiz:20111221094658g:image
登場時1点回復と、CXシナジーで1コスト払って相手キャラ1枚をバウンスし、
自キャラ全員パワー+2000の効果です。
対応CXが1ドロー+2000でありながらCXシナジーでさらにパワーパンプとかなり高パワーが期待できます。
後列をバウンスしてパワーパンプを絡めて相手キャラを倒しに行くというのが
主な使い方になると思います。
f:id:sanuwiz:20111221094610g:image
リタイヤ置場の“緒花”が4枚以上でリングキャラを攻守を+500です。
登場に2エネルギーかかりますが、効果が発動するのが中盤以降と考えると
ある意味妥当なのかもしれません。
リタイアの名前を参照するので、登用するならばキャラ単がベターかと思われます。


トリオのレポはまた後ほどに