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《動物》か《勇者》にパワー+500と、他の「シンク・イズミ」がリバースした時、
1コストで思い出に送る効果と、対応CXと3コスト使用で控え室から
「イズミ・シンク」を舞台に出す効果です。
パワーパンプはこのタイトルでは発動しやすいのでいいでしょう。
思い出送りは2枚目のカードのデメリットを打ち消すためのものでしょう。
この思い出に送りが関わる記憶持ちのカードが出れば面白いことになりそうですね。
早出しは、コストに余裕があるときにやるといいかと思います。
控え室に送られたときに山札の上1枚をクロックに置くデメリットを持った2/2/10000キャラです。
1枚目のカードの効果を使ってデメリットを消したいところです。
ただ、直接の除去で控え室に送られてからだと効果で思い出に飛ばせず、
クロックにカードが置かれてしまう点には注意したいですね。
エネルギー2枚以上のとき、リングの<仲居のアルバイト>持ちをサポートした時攻撃力+1000の効果です。
効果的にはキャラ単での採用になりそうですが、防御もそれほど悪くなく、
スタートキャラとしても使えそうですね。