読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20111231084927g:imagef:id:sanuwiz:20111231084925g:image
CXシナジーで、アタック時1コストで1枚回収+パワー+3000と手札アンコールです。
CXシナジーはパンプと回収とどちらも悪くない効果で、発動にコストはかかりますが、
対応CXがストックブーストなのでそこを補えるのはいいですね。
素のパワーが7500とやや心もとないですが、手札アンコールで
何とかカバーされてるのではないかと思います
f:id:sanuwiz:20111231084923g:image
「私の好きな喜翠荘”緒花」をサーチするスパークです。
サーチ先はベンチで発動する攻守500パンプのキャラであり、自身のパワーもそこそこあるので、
サーチしてそのまま出してパートナーアタックを狙うのもいいでしょう。