徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

今後主催大会について

今月中に私の方で開く大会について掲載いたします。
ヴィクトリースパーク 12月ショップ大会
日程:2012年12月12日(水) 20:00~(予定)2012年12月19日(水) 20:00~(予定)
会場:ティム中山店
人数:24名
参加費:100円

ヴァイスシュヴァルツ 探偵オペラ ミルキィホームズ2 ブースターパック発売記念大会
日程:2012年12月27日(木) 18:00~(予定)
会場:中山地区センター会議室B(地区センター4階)
人数:24名
参加費:200円


中山地区センターについてはこちらを参照してください
予約はメール(sanuwiz1991@yahoo.co.jp)においてのみ承っています。

  • 備考および注意事項

 ・大会参加受付時間は大会開始予定時刻から10分前後以内です。(当日の状況によって前後することがあります)。
 ・会場の状況等によっては大会開始時刻が予定より多少前後する可能性がございます。
 ・参加人数が定員を超えた場合は予約いただいてない参加者様全員で抽選を行います。ご了承ください。
 ・大会参加には筆記用具が必要です。筆記用具は各自持参いただくようお願いします。
 ・暴言や暴力等迷惑行為は絶対にしないでください。
 ・自転車は決められたところに駐輪してください。店の前に駐輪しないようお願いします。
 ・トイレはキレイにご使用ください。 トイレ使用の際は、ティム店内の場合必ず店員に断ってから(店員の返事を聞いてから)ご使用ください。
 ・ごみは必ず設置しているゴミ箱に捨ててください。(会場が地区センター会議室の場合は各自持ち帰るようお願いします。)
 ・ご自分の荷物はご自分で管理してください。盗難紛失等の責任は負いかねます。

 ・店内でのトレード(ファイルを見せ合う、外に連れ出してのトレードも含む)
 ・食べ物(飴・ガム等も含む)
 ・備品を故意に乱暴に扱う行為
 ・その他迷惑行為全般

以上のことをお守りいただけない場合、大会失格処分、店への出入り禁止の処分をさせていただく場合があります。
大会にエントリーした時点で以上の事に同意したものとさせていただきます。
また、以上の事が守られない場合、大会の円滑な進行に支障が出るだけでなく、次回以降、大会の開催ができなくなってしまう場合があります。ご理解、ご協力の程をお願いいたします。
大会等の質問などは、原則としてsanuwiz1991@yahoo.co.jpにおいてのみ承っています。
多少の事ならばコメント欄でも対応できますが大会直前になってのコメント欄での対応はできませんのでなるべくメールのほうでお願いします。