読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20120217101624g:image
シフトと登場時2コスト使用で魔法キャラサーチ能力を持ったキャラです。
サーチキャラでありシフト持ちであるのはなかなか便利だと思います。
ただ、パワーが恐ろしく低いのでこのカードの効果を使ったあとの盤面での活躍はあまり見込めないかと思います。
f:id:sanuwiz:20120217101623g:image
自分の《マスター》か《神》のキャラ1枚につき、パワーを+500される効果です。
素で最大6500になるうえに、「反英雄アヴェンジャー」でクロックアンコールの付加もできるのは
なかなかですね。
f:id:sanuwiz:20120217101620g:image
ベンチに異なる称号持ち2枚以上で使えるスパークorキャンセルへのキャンセルです。
ベンチの称号をバラ消させる必要がありますが、2種類以上と多少緩めなのはいいですね。