読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20120405173551j:image
シフトと自ターン中パワー+2000です。
自身のパワーは低いので使いきりのパワーアタッカーという感じでしょう。
f:id:sanuwiz:20120405173550j:image
他の自分のレベル3のキャラがいるなら、パワー+1000です。
レベル3を早出しするかレベルパンプするカードがないとレベル2から効果を発動できないので
ちょっと使いづらい印象ですね。
まあ、このような効果が出ることにはなにかしらそういうギミックがあるとは思いますが。
f:id:sanuwiz:20120405173548g:image
「ある日の風景 ファム」をサポートしたときエネルギーブーストです。
「ある日の風景 ファム」の効果を考えるとこの効果はなかなかだと思います。
f:id:sanuwiz:20120405173546g:image
自分のスタンドしているエネルギーの枚数が相手のスタンドしているエネルギーの枚数より多いとき、
その多い分だけ攻撃力+1000される効果(最大で+3000)です。
決まれば強いですが相手エネルギーに依存される点はありますし、手札から出すのに4エネルギーを
必要とする点もあるのでちょっと使いづらい感じはありますね。
エネルギーブーストを活用して条件を満たしやすくしていく必要があるでしょう。