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相手ターン終了までパワー+1500のCXシナジーと手札アンコールです。
CXシナジーによって相手ターン終了時まで7500になりますし、対応が2000+1ですので、
自ターン中最大で9500になれるのも魅力です。
それでいて手札アンコールなのはいいですね。
レストでリングの《風》持ちを自分のエネルギー置場にリバース状態で置く効果です。
エネルギーが増やせるのはいいのですが、自身をレストする必要があるのでアタック回数が減ってしまいますし、
リバースしておくのでおいたエネルギーが使えるようになるまでちょっとしたラグが生じてしまう点が
ちょっと気になりますね。
↓の効果を使ってスタンド状態にすれば問題無いのですが、スパークゆえ不確定な点は考慮すべき点であると思います。
リタイヤに《風》がいればエネルギー1枚をスタンド状態にするスパークです。
自ターン中エネルギーを使ったあと、あるいはリバースした状態のエネルギーがある時に
このカードがスパークすれば強いですが、相手ターン中にスパークするとあまり意味がなくなってしまうので、
必ずしも使いやすいスパークとは言えないかもしれません。
↑の起動効果を使うデッキならばワンチャン入るかもしれません。