徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

ミルキィホームズin武道館

ミルキィホームズin武道館に行って来ました。
セットリストは↓
1.ナゾ!ナゾ?Happiness!!
2. 恋の調査報告書
3.泣き虫TREASURES
4.こちらミルキィホームズ
5.ミルキィ tea time
6.美的・エゴイズム
7.グッデイ・エブリデイ
8.それはTOYS☆
9.ヒミツの花園
10.ヒロイン探偵物語
11.ぎみぃみるきぃ
12.DADADA☆はっく
13.ココロノエデン
14.ムーンライト探偵S&N
15.ヴィーナス戦線異状なし
16.雨上がりのミライ
17.いつだってサポーター!
18.ドリーム脳内T.K.O!!!
19.正解はひとつ!じゃない!!
20.フレフレmy勇気
21.Day by Day 〜キミと一緒に
アンコール
22.熱風海陸ブシロード〜熱き咆哮〜(Euro version)
23.手のひらのキセキ
アンコール
24.聞こえなくてもありがとう
25.パーティーパーティー

今回のライブはストーリー仕立てになっていて、
「きんいろ」というヒントを頼りにゴボ天の忘れ形見である3匹のひよこをアルセーヌから取り戻す
という感じのストーリーでした。

ミルキィホームズの4人はもちろんのこと、明坂さんも南條さんもすごくステキでした!!
ドリーム脳内T.K.O!!!でトイズ復活からの正解はひとつ!じゃない!!の斬新な流れに驚かされつつも、
ものすごく盛り上がれましたし、サプライズゲストの登場やダブルアンコールのところもよかったですし、
本当に最高のライブでした!
夏特番「探偵オペラミルキィホームズ Alternative ONE 小林オペラと5枚の絵画」の制作も発表されましたし、
これからが楽しみですね!