徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

CMVトリオ

トリオの簡易レポ書こうと思います。
先鋒 ネスさん(ToLOVEる
中堅 自分 (ケルベロス)
大将 クーさん(ケルベロス)

1回戦 VS ラグランジェ(まどか) ○ 
ファイアーがうまい場面できまり、返しにガンガン攻めに行って勝ちました。
チーム…×○○

2回戦 VS ToLOVEる(モモ) ×
中盤やや苦しい感じだったものの後半巻き返し、後一歩のところまで行くもキャンセル握れず除去を止められずあと1点足りず返しに負けました。
チーム…○×○

3回戦 VS TOG (パスカル) ○
スパークでファイヤー仕込まれたりしてテンポ取られたりしたものの、徐々に取り戻していけました。
チーム…○○○

4回戦 VS パパ聞き(空) ○
ファイアーが手札にも来なければスパークもしなかったものの、スタートキャラのパートナーでPAゲーしていき勝ちました。
チーム…×○×

5回戦 VS イース(アドル) ○
ファイアー、パートナー除去が美味しい場面で決まったのが大きかったですね。
チーム…○○×

チーム、個人ともに5戦4勝でした。