徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

戦略発表会

発表内容等は公式サイトにまとめがあるので、気になったことについて書こうかと思います。

・ヴィクトリースパーク
Vスパに関してはどの作品でも使える「サプライズ」のPRというのが興味深いと思いました。
あと、G'sマガジン新ブースターパックに「Sister Princess」「Baby Princess」追加と過去タイトルに追加が来るのはいいと思いました。

ヴァイスシュヴァルツ
ヴァイスの4D作戦に関してはアニメ「D.C.III 」の参戦は予想外でした。
ディスガイアD2」「DOG DAYS' 」に関してはまあ来るだろうなとは思っていたのですが。

・BCF2013
BCF2013の地区決勝で今回事前予約が設けられたわけですが、これって会場のキャパ等によっては抽選とかってあるんですかね?
権利書が廃止された以上、権利持っていない人同士での所謂0回戦が行われなさそうな感じですので、気にはなりますね。