読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

ドーントレスジ・エンド(5/11ファイターズルール変更適用後)

G3 8
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド 4
ドラゴニック・オーバーロード
ドーントレスドライブ・ドラゴン 3
G2 11
ドラゴンナイト ネハーレン 4
十字撃ち ガープ
バーサーク・ドラゴン 2
ベリコウスティドラゴン2
バーニングホーン・ドラゴン2
G1 14
鎧の化身 バー 4
ドラゴンモンク ゴジョー 4
ワイバーンガード バリィ 4
魔竜導師 キンナラ 2
G0 17
レッドパルス・ドラコキッド
槍の化身 ター 4
ブルーレイ・ドラコキッド 4
ガトリングクロー・ドラゴン 4
ドラゴンモンク ゲンジョウ 4
クリティカル8 ドロー4 ヒール4

ジ・エンドやドーントレスのブレイクライドによってVの連続攻撃を狙っていく感じです。
「バーニングホーン・ドラゴン」は「ドーントレスドライブ・ドラゴン」がVのときパンプが受けられないため枚数を減らしています。
G3へつなげる確実性を高めるため「レッドパルス・ドラコキッド」を採用していますがそのへんに関しては個人差だと思います。