徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

星奈デッキ(はがないNEXT以降)

前のブースターのカードが入っているため発売記念やタイトルカップ向けではありません、あしからず。

LV1 15枚
完璧超人 星奈/隣人部 4
柏崎 星奈/隣人部 4
芸術作品を朗読する星奈/隣人部 2
サンタ服 星奈/隣人部 3
恥じらうメイド 星奈/隣人部 2
LV2 6枚
“性格以外はパーフェクト”星奈/隣人部 4
高飛車な星奈/隣人部 2
LV3 23枚
肉々しいさわやかビキニ 星奈/隣人部 4
気高き乙女 星奈/隣人部 4
露天風呂 星奈/隣人部 4
バレンタインチョコ 星奈/隣人部 4
自慢の髪 星奈/隣人部
高貴なお肉様 星奈/隣人部 2
着物をはだける星奈/隣人部4
Lv4 6枚
カードゲーマー”星奈/隣人部 4
裸Yシャツ 星奈/隣人部 2

「完璧超人 星奈/隣人部」の効果を活かすためにL3がやや多めになっており、そのため攻撃力の高いキャラが多いのでアタッカーには困らないと思います。
とはいえ、L1キャラもそれほど少なくはないのでベンチ崩された時のリカバリーはある程度問題ないと思います。
特殊Fと通常Fが2枚ずつなのは、通常Fも入れて相手ベンチを崩すという意味合いでそうしてます。