徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

2011-08-28から1日間の記事一覧

新制限とある超能力

※このレシピは選抜前に書かれたものです。 Lv0 17枚 月詠 小萌2 変化する日常 一方通行 最強の能力者 一方通行 春上 衿衣4 “浴衣の初春 “超電磁砲”美琴 常盤台のお嬢様 美琴4 お姉さまへの憧れ 黒子3 Lv1 9枚 水辺の初春 メイド服の美琴 常盤台のお嬢様 黒子…

ジャンクデブリライロ(2011.3.1〜8.31)

前に言っていた今期使っていたデブリライロのレシピを上げておきます。 とりあえずメインのみで、エクストラについては後に上げるかもしれません。 上級モンスター 6枚 裁きの龍 2 ダーク・アームド・ドラゴン 冥府の使者ゴーズ カオス・ソーサラー ライトロ…