徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

fateマスター軸(赤青緑t黄) (2012/8/16修正)

L0  20
反英雄アヴェンジャー 4
純朴で無邪気 アイリスフィール 2
水着の桜 2
参戦の証 ウェイバー 3
あかいあくま凛 3
謎の少女カレン 2
“アーティスト” 龍之介 3
L1 13
水着のライダー 2
魔弾の射手 凛 2
魔法少女カレイドルビー
常に優雅たれ”凛 4
聖堂教会の求道者 綺礼 4
葛木メディア2
L2 4
“魔術師殺し”切嗣
水着の凛 2
破城槌 イリヤ&バーサーカー
L3 4
凛&アーチャー 4
CX
ミミック遠坂 4
魔女の鉄槌 4

色構成772016

赤青タッチ黄緑のマスターです。
アヴェンジャーを後列に置きクロックアンコールで手札やストックを温存しつつ
盤面を維持していくスタイルはいままでのマスターデッキと同様ですが、
「純朴で無邪気 アイリスフィール」によってアヴェンジャーを持って行き易くなり、
「聖堂教会の求道者 綺礼」によって1帯のパワーラインが上がったので、若干安定感が増したと思います。
L1での前列除去で「葛木メディア」を入れてみました。