読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

ジ・エンド型かげろう

G3 8
ドラゴニック・オーバーロード 4
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド4
G2 11
ドラゴンナイト ネハーレン 2
バーサーク・ドラゴン 3
ベリコウスティドラゴン2
バーニングホーン・ドラゴン4
G1 14
鎧の化身 バー 4
ドラゴンモンク ゴジョー 3
ワイバーンガード バリィ 3
希望の火 エルモ 2
魔竜導師 キンナラ 2
G0 17
リザードソルジャー コンロー
ブルーレイ・ドラコキッド4
フレイムシード・サラマンダー3
ドラゴンダンサー モニカ
ガトリングクロー・ドラゴン4
ドラゴンモンク ゲンジョウ 4
クリティカル 4 ドロー5 ヒール4 スタンド3

双剣覚醒にて登場した「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」を入れたタイプのかげろうです。
「ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド」のパワーが13000になっているのが理想ですが、
そうでなくともそれなりに戦えると思います。
手札の安定感を上げるためにゴジョーとエルモを両方採用しています。
ジ・エンドのペルソナブラストでのスタンド後のアタックでブーストができるようにするために
スタンドトリガーを入れてみました。