徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

《音楽》コミブレ

LV1 
アテナ・グローリィ/舟謳の歌い手3
晃・E・フェラーリ/幼なじみ2
レヴェリー=メザーランス/西風の阿2
嵯峨野 右京/巫女4
相模 長吾/先生2
加賀 奈々緒/初めての聖女3
LV2
晃・E・フェラーリ/姫屋
天地 秋乃/グランドマザー3
若林 仲恵/お手伝い4
須磨・キャセリン・舞子/生き別れになった妹3 
LV3 
アリス・キャロル/ミドルスクールの生徒2
加賀 奈々緒/胡桃色のマリアスヘルツ4
萩 日加里/翡翠色のマリアスヘルツ4
相模 竹之丸/調べの君4
晃&アリシア&アテナ/水の3大妖精4
Lv4
藍華・S・グランチェスタ/薔薇の女王
相模 竹之丸/天使の遣い4

《音楽》メインのコミックブレイドデッキですね。
「アテナ・グローリィ/舟謳の歌い手」の《音楽》付与中の「相模 竹之丸/調べの君」、
「萩 日加里/翡翠色のマリアスヘルツ」、「レヴェリー=メザーランス/西風の阿」の除去で
テンポを取り、中盤以降「須磨・キャセリン・舞子/生き別れになった妹」でハンドアドをとりつつ、
「若林 仲恵/お手伝い」のサポート時パワーを上げ安定して2タテを狙っていく感じです。
終盤自分リタイアが9点の時の切り札として「晃・E・フェラーリ/幼なじみ」を入れました。