読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

花咲くいろは(板前軸)

LV1 15枚
仕事着の民子/板前見習い 3(スタートキャラ)
浴衣の緒花/仲居 3
駆け抜ける緒花/仲居 2
“かっぱっぱ”菜子/仲居のアルバイト 3
押水 菜子/仲居のアルバイト 4
LV2 19枚
松前 緒花/仲居
二部式の緒花/仲居 4
“花咲く季節”民子/板前見習い 4
宮岸 徹/板前 4
“花咲く季節”菜子/仲居のアルバイト
輪島 巴/仲居頭 4
次郎丸 太郎/売れない小説家
LV3 16枚
民子姫/板前見習い 4
あわてる菜子/仲居のアルバイト 4
鶴来 民子/板前見習い 4
新人指導役 菜子/仲居のアルバイト 3
和倉 結名/福屋の一人娘

花咲くいろはの板前軸デッキです。
主な動きとしては「仕事着の民子/板前見習い」で手札を整え、「鶴来 民子/板前見習い」の
スパーク効果で相手のエネルギーを増やし、相手のエネルギーが自分より多いなら発動する効果を
使っていったり、「宮岸 徹/板前」でパートナーアタックを仕掛けていったりする感じですね。