徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

新型バナナパフェデッキ(記憶型)

Lv0
小鳥遊まひる4
世話好きあやの3
“警備員”鉄装2
如月影二2
μ(ミュー)2
ことり&音夢&さくら2
Lv1
やりこみ大将みゆき2
付属制服の音姫4
完全幼女な成人教師 小萌
桜の看病2
“いい加減で自信過剰”アミタリリ3
“クールでお茶目”唯湖2
女王の副官ルルネーゼル1
Lv2
世話焼き音姫2
固法美偉
テリー・ボガード2
バナナパフェ4
Lv3
かがみ様3
CX
さぁ、改造してやるーーー!!2
夏祭り2
バスターウルフ4

総トリガー数22
色構成 黄15 緑16 赤19

こんな感じですかね
思い出に行くカードはコストを使うのが多いので思い出に送りつつストックをためるのが
難しいですが、アミタリリや看病で補う感じですかね
バナナパフェを打ってクラマを除去し、
かがみ様でクラマ回収からのブッ破だったり、ルルネーゼルでバーンしたり、やりこみで1キルを狙ったりと
いろいろとできます。
回し方が若干難しいですが、うまく使いこなせれば面白いデッキだと思います。