徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

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公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
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また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

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f:id:sanuwiz:20110317220704g:image
登場時1点回復と他のキャラがリバースしたら自身のパワーを1000パンプです。
1つ目に関しては特に言うことはないでしょう。
2つ目に関しては、相手ターンだとこれを先に狙うことが多いためパンプ自体の効果は薄そうですが、
相手のアタック順を多少ながら変えさせるという意味では、まあまあかもしれません

f:id:sanuwiz:20110317220701g:image
スパーク能力でベンチに《電脳》がいれば相手の手札のキャンセル持ちキャラを控え室送る効果と、
パートナーブロックをすれば自ターン終わりまで次のアタックがパートナーアタックになる効果です
1つ目はなかなか強力ですが、2つ目は少々癖があるかと思います。
2つ目を使うときに、ちょうど手札にパートナーがいるかどうか、
なおかつ相手にまだアタックするキャラ(パートナーアタック以外)がいるかどうか、といったら
やや微妙な気がします。
2つ目に関してはパートナーアタックされたら何も意味がないので、
基本的には使えたらいいかなくらいに思った方がいいかもしれません。