徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110328160513g:image
リバースしたとき3コスト払うことでマーカーが乗りパワー+1000&レストです
3コストアンコールにパワー上昇が加わったと考えればなかなかですね。
クライマックスがマーカーになるリスクやコストを考えると何回も使うのは厳しいかもしれません
f:id:sanuwiz:20110328160708g:image
自ターン限定でフィールドに《黄昏》を付与する能力です。
レベル1と軽く、防御も自ターン中限定ということで他のレベル1属性付与キャラよりも高くなってます。
「レナ&シューゴ」のように自ターン中に属性付与が関わる能力であれば問題はないようですが、
「“腕輪の勇者”カイト」のように永続で属性付与が関わる能力だと
自ターン中にしか効かなくなってしまう点には注意ですね。
「レナ&シューゴ」のパートナーですので、組み合わせることで効果によるものと純製の
2回パートナーアタックを決められる点はなかなかだと思います