読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110427075231g:image
他の《炎》のキャラが2枚以上なら自身パワー+1000とクロックアンコールです
1つ目のパンプの条件自体は、ネオスタにおいては満たしやすいのでいいでしょう。
2つ目のアンコール効果はこの前のとは違い、普通のクロックアンコールなので
舞台に干渉せずアンコールができます。
その代わりアンコールしたはいいが、うっかりクライマックスを噛んでしまうこともあるので、
その辺は要注意ですね。
実質的に2レベでパワー9000のアンコールキャラと考えると、それなりに使いやすいキャラだと思います。