読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110622081508g:image
レベル置場が2以上でパワー+500&アンコール持ちになる経験ですね。
発動すれば1/1/6000アンコールとなるわけですが、最近はトリガーなしで
パワー高めなキャラが普通となってきている中、トリガーありキャラってどうなんでしょうね。
トリガーを大事にする人なら重要視するでしょうが、単に場に出すキャラとして見たら
そんなに重要にも見えないような気もしますね。
その辺は個人の考え方というところでしょうか。
f:id:sanuwiz:20110622011039g:image
アタックによってリタイヤ置場に置かれたとき、リングのスパーク技を持たないキャラと
ベンチにいるこのキャラと入れ替える効果です。
ベンチにおいておきたいキャラや、防御が薄いキャラをベンチに下げさせることができるという面では
使い道があるのでしょうが、そうそううまくいくかと言われれば微妙ですね。
強制効果ですので、たとえリングにおいておきたいキャラでも発動すれば
下がらざるを得なくなるのは厳しいですね。