徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110804074926g:image
相手の効果に選ばれず、登場時他の自キャラを2体選んでパワー+1000、ソウル+1と、
アタック時に1コス&手札1枚で相手前列1体バウンスと自身パワー+1000です。
回復こそないですが、攻めに特化しているという意味ではなかなか強いですね。
特に3つ目の効果は、レベル無視したバウンスで、どうしても倒せない相手をどかしたり、
打点調整に使えたりと、終盤では割と重宝しそうです。
f:id:sanuwiz:20110804074924g:image
「どっとっぷTV」がないとフロントアタックできないデメリットを持つ2/1/9000キャラです。
おそらく「どっとっぷTV」は使用して思い出に行くイベントなのでしょうが、
果たしてどんな内容かは気になりますね。
f:id:sanuwiz:20110804075206g:image
攻撃2500ながら防御10000とかなりの硬さを持つレベル3バニラです。
相手のパートナーアタック後にやってくれば、かなりの確率で相手の攻撃を防いでくれるので
壁としては使えそうですが、攻撃力が低いうえに自身にパートナーがないので、
リングに置いたとしても攻めに使いづらいですし、
防御がいくら高かろうがパートナーアタックの前ではあまり意味はないという点では微妙ですね。