読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20110906020128g:image
レベル0相打ちと相手リバース時に1コスト&手札1枚で控え室から1枚回収の効果です。
相討ち持ちということで回収効果もやりやすいですし、回収効果を恐れて
相手も迂闊にフロントしづらくなるかと思います。
相手キャラを倒しレベル1の準備という形で使っていくといいのではないでしょうか。
f:id:sanuwiz:20110906020126g:image
トリガーチェックでクライマックスが出たなら自分キャラ1枚を相手ターン終わりまでパワー+1500する効果です。
パンプ値が高く相手ターンまで持続するのはいいですが、いかんせんトリガー次第なので、
この効果を期待して相手キャラを狩りに行くというよりもむしろ
相手ターン時までパンプが持続することを活かして盤面維持にプラスする形という
使い方のほうがいいかもしれません。

ヴィクトリースパークについてはカードリストが公式にあがったので割愛させていただきます。