読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

ヴァンガード英語版が出るみたいですね

昨日発表されたことだそうですがヴァンガードの英語版が出るようです。
遊戯みたいに日本語版と混ぜれたりするんでしょうかね。
閑話休題、今日の公開いきます。
f:id:sanuwiz:20110929010751g:image
ストック6枚以上なら自身のパワーを+500しソウル+1する効果です。
自身の登場コストが1コストとレベル2キャラでも軽量の方なので、
ストック6枚以上の条件は満たしやすいかと思います。
ただ、ソウルが2になるのはいいのですが、パワーパンプが500と控えめなので、
守り切るには後列を安定させたり、カウンターを活用したりしないと厳しいかもしれません。

f:id:sanuwiz:20110929010749g:image
控え室の《音楽》を空いているベンチに登場させるスパーク能力です。
ベンチが空いていないとただのバニラになるので注意しましょう。