読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

東京大会簡易レポ

WGP
1戦目 とある
チェンジとか決められたけど、L3シャロのCXシナジー等で盤面取って勝ち。
2戦目 ミルキィ赤青緑
互いにかなり耐久していた気がする。
時間切れで自分クロック6相手クロック4くらいで、クロック差で負け。

Rewrite
1戦目
朱音チェンジ決められたけど、後列固めてL3ルチア並べてクラマシナジー使って勝ち。
2戦目
こちらもL3ルチアシナジー駆使して勝ち。
3戦目
チェンジできない、L3ルチアが並ばない、対応CX引けないと苦しい状況だったけど
どうにか打点通して勝ち。
4戦目
最後のほう2キャンされるも最後6点通って勝ち。
5戦目
L3ルチアのシナジーで詰めるとこまでいくも1点足りず、
返しに打点通され負け。
6戦目
5戦目と同様にあと一歩詰め切れず負け。

Rewriteのほうは調子が良かっただけに後半崩れたのが痛かったですね。
WGPのほうもある程度課題も見つかったので、来週の横浜に向けて
調整していこうかと思います。