徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

f:id:sanuwiz:20111224001145g:image
1コストで相手レベル0キャラを控え室に送る効果を持ったシフト持ちキャラです
移動系キャラをつぶすのにも役立つ効果を持っていて、シフトで手札に加わりやすくなっているのは
なかなかですね。
f:id:sanuwiz:20111224001143g:image
ベンチの〈板前見習い〉が3枚以上で攻撃力+1000です。
効果を発動できればアタッカーとしてはかなり優秀です。
条件がベンチの同一称号3枚ですので、キャラ単での採用ということになるかと思います。