徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

AB

L0 15
作戦会議 かなで2
鼓動の記憶 音無2
あどけない瞳 かなで
生徒会長 かなで2
解けた葛藤 ゆり4
戦線への勧誘 ゆり3
野田&大山
L1 15
皆を見送る役目 かなで2
“神の使い”天使4
よき理解者 岩沢&ひさ子2
ギターパフォーマー 岩沢
戦線の敵 天使
歌いたかった歌2
対立の終わり かなで
不敵な視線 ゆり
オペレーター 遊佐
L2 6
心配するかなで
百人力の手練 椎名2
世界にまぎれたイレギュラー 音無
それぞれの道 ゆり2
L3 6
結弦の心臓 かなで
理不尽な運命への抵抗 ゆり
単独行動 ゆり4
CX
戦いの後4
死んだ世界戦線2
女の最高の幸せ
いつかどこかで
色構成2426
神の使いのデメリットを減らすためにイベントを歌いたかった歌に絞りました。
イベント0枚も考えたんですが、歌いたかった歌がないときつい場面もあるので2枚入れました。
ミラーやマスター軸fate対してアンコール付与キャラを飛ばしてアンコールを封じたり等の目的でバウンストリガーCXいれてみました。