徒然なるモノクロ第2幕

主にカードゲーム関連の日記です。公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、反したコメントは全て削除いさせていただきます。 また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。ご了承ください。

主にカードゲーム関連の日記です。
公序良俗に反したコメント(誹謗中傷、プライバシーの侵害等)は一切禁止といたし、
反したコメントは全て削除いさせていただきます。
また、あまりに公序良俗に反する場合は然るべき法的対応を取ることがあります。
Chromeによる閲覧を想定していますので他のブラウザの場合多少不具合が生じる可能性があります。
ご了承ください。

ミルキィ探偵ver2.5

L0 15
浮き輪でプカプカ シャロ4
ウサミミ ネロ3
コンソール操作 ネロ
偵都の少女エリー2
活発なネロ2
和服のシャロ
収録中のシャロ2
L1 14
新学期シャロ2
クリスマスガール エリー3
対決の刻 シャロ2
天然少女 シャロ 4
探偵学院のミルキィホームズ3
L2 3
本好きなエリー2
チア衣装のエリー
L3 10
ハロウィンナイト エリー 4
けなげでひたむき シャロ 3
魔女っ娘 シャロ3
CX
サイコキネシス 4
ヨーヨー刑事2
トイズの復活2
色構成101228

新春トリオフリーファイトで使ったデッキをベースにした感じです。
魔女っ子娘シャロが入ったことで詰め能力が上がったと思います。
クリスマスガールエリーの能力を考えると、L1の段階で浮き輪でプカプカ シャロを出しておきたいところです。
本好きエリーはレベル置き場入れ替え効果と一見すると合わなさそうですが、入れ替える必要がなかったり、レストするキャラを工夫すれば普通に本好きの能力を使うこともできるので思ったほど邪魔にはなってないですね。
それでも最悪の場合ストックブーストを諦める部分も出てきますが、L2の段階で回収以外ほとんどコストを使わないのであまり問題はないと考えてます。